人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月のお知らせ

8月のお知らせ_c0164401_12291590.jpg

毎日 毎日暑いですね。
夏ばて してませんか?

8月の TAMBOURのお知らせです。

8月22日(日曜)~8月31日(火曜)まで
誠に 勝手ながら お休みさせて頂きます。

その他は
通常どおり 営業しております。

今月のケーキは

「このケーキ好き」という お声がいくつかありましたので(お世辞かもしれませんが)
調子にのって・・・・
7月に引き続き 今月も
パッションフルーツのチーズケーキです。

あと
今週は ぷるるんと 杏仁豆腐も 発売中です。

ただ・・・暑いので
来店されるかたは どうぞ 熱中症などに お気をつけ下さいね。





それにしても 暑いですね。

毎年この時期
何も食べられなくなり
げっそりと 痩せてしまいます。

それを見越して
梅雨時から スタミナをつけようと

焼肉がっつり
ご飯も もりもり
お野菜 たっぷり
腹八分どころか 12分ほど食べていたら

8月。 もう夏真っ只中
そろそろ 食欲衰え 痩せはじめる頃なのですが

いいのか 悪いのか
未だに 全く食欲おとろえず・・・

どうやら 日々の 暴飲暴食で
胃拡張になってしまったようです。

来月は 9月
食欲の秋がくると言うのに
ちょっと やばいです・・・

今日も 大盛り冷し中華を ペロリ
今年の 夏は
乗り切れそうです!
by tambour-cheese | 2010-08-02 12:22 | おしらせ