人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふぞろいのチョコレート達

ふぞろいのチョコレート達_c0164401_33812.jpg

ここ2、3日
急に春らしくなりましたね。

雑草地と皆が思いこんでいる(失礼な) TAMBOUR前のMYガーデンにも
クロッカスの花が♪
どうやら この暖かさで咲いてくれたようです。

さて 本日 
*もっちりチョコレートケーキ できておりま~す。

先に謝っておきます
「申し訳ございません!!」

実は 形 大きさが 不揃いです!

形はいいけど 小さかったり(進物用に)
形は悪いけど 大きかったり(ご自宅ように)
形も良くて 大きかったり(お買い得!)

よーく選んで これ!という品を お取りください。
こんなのも 楽しくて 「有り」かと・・・
(最近 開き直りぐせが ついてきました・・・よく言えば プラス思考?)
いやいや いかんいかん 均一に切るのが プロというもの・・・ですよ。)

いずれも 100円にて
ご提供です!

さて その他のケーキは
*ラムレーズンとチョコレートのチーズケーキ 250円
(きづけば 本日2月最後の営業日(驚!)・・・ということは
本日で ↑のケーキも最終日。 次回 販売するのは いつのことか 来年?再来年?)

*抹茶のクッキー 200円
(緑・・・春の色です)

*りんごとブランデー入り チョコレートケーキ 250円
隠れファンの多いケーキです(隠れなくても よさそうですが)

その他
*クリームチーズケーキ 350円 
*ホワイトクッキー *白ゴマときな粉のクッキー 各200円

以上のメンバーで お届けしております。
皆様のご来店を おまちしております。
by tambour-cheese | 2011-02-26 03:19 | おしらせ