人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

場所

場所_c0164401_2434664.jpg

20日の バザーの場所を お知らせしていませんでしたね。

場所は
当日の天気が 曇りのち雨?
あまり良くなさそうなので
屋根のある 場所
フルーツのあらき & その隣りにあるTAMBOUR内にて 行います。

フランチェスカさんのお店に比べると
かなり地味な感じですが・・・

そこは 皆さんの盛り上げ方一つで!
よろしくお願いいたします♪

駐車場が無いので
交通機関を使われるか
もしくは 近くの駐車場に停めてお越しください。

津波 地震で被災された方は 
私達が感じられないくらいの
悲惨な現実を 突きつけられたことでしょう・・

しかし
直接 災害にあってない私達も
想像を絶する あの 悲惨な映像
そして 福島原発の恐れ
地震を伝える番組中の速報・・・
そんな映像ばかりを 見るうちに

夜 寝付けなかったり
食欲がなくなったりと 
そんな症状が出てる人も 多いと思います。

ここは
私達が まず 元気にならないと
日本を元気にすることは できないと思うのです。

20日は 沢山の笑顔を見れるのが 楽しみです♪
そして 元気になりましょう!!



さて 久し振りのケーキのご案内です♪

本日 
*金柑と白ゴマのパウンドケーキできております
サイズ 大 300円。 中 250円。 小 200円と
3パターンご用意しております。

*いちごのチーズケーキ 250円
今までは ホワイトチョコレートがかかった
ガッツリ甘さのケーキでしたが

今回は 酸味のあるクリームをのせまして
甘さ控えめの 大人味となっております。

皆様の ご来店 & 笑顔を お待ちしております♪
by tambour-cheese | 2011-03-18 02:47 | おしらせ