人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがとうございました

朝起きると どんより曇り空
そのうち ポツポツときて そしてザーッと本降り

そんな足元の悪い中を 沢山の方に来て頂きました。
本当にありがとうございました。

いつもは 通行人が(悲しいことに)ほとんど通らない 商店街ですが
今日のTAMBOUR前は
ここは シャンデリゼ通り?ボンジュ~ルみたいな
そんな通りとなっておりました。

集まってくださった お店や人が まぁ お洒落さんぞろい
店の前には アンティークの椅子や 机を置いてくださって
そこで 食べて下さる方も 絵になって
もう それは それはおフランス マドマゼ~ル♪ 

そして 肝心の義援金ですが
皆さん 驚かれないでくださいね。
すごいですから
ありがとうございました_c0164401_2317389.jpg


なんと!
111、247円集まりました!!
皆様の熱いこの気持のこもった 義援金
火曜日に 赤十字のほうに 送金させて頂きます。

大牟田 熱いです!
途中 熱い気持に押され 調子に乗ってしまったんでしょうね。
声が枯れてしまい
今「おふくろさん」歌わせたら 最高な感じに(昭和ですみません)なってました。

沢山の笑顔がみれて
いろんな方と知り合えて
おもしろい発見が沢山あって
こんな心のあたたかい人が多い大牟田が好きになって
そして 予想以上の義援金が集まって

テレビでは 80歳のおばあちゃまと 16歳のお孫さんが生存していたという
嬉しいニュースもあり

今日は いつもと違う 深い日曜日でした。
皆様 本当にありがとうございました。



ありがとうございました_c0164401_23204043.jpg

フランチェスカさん 今日も パンの香りいっぱいでした。
ありがとうございました_c0164401_23212258.jpg

豚汁作る人 パンクだそうです。
エプロン姿がとっても似合ってました。
そして 味も最高!
1杯100円で ご提供してくださいました。
ありがとうございました_c0164401_23214056.jpg

そして それを食べる 親子二人
いいお顔してました。
そのお顔を見て 即 私も豚汁1杯購入!
ありがとうございました_c0164401_2322096.jpg

洋服が どれもお洒落。
眺めるだけで 楽しい。
ありがとうございました_c0164401_23221728.jpg

私の 結婚妄想をさせた おフランスで購入されたという ガラスのお皿ゲット!
これでまた いつでも妄想に入れます(笑)

また・・・やっちまいました・・・
自分の店 写してない・・・

おかげさまで 全て 完売いたしました(涙)。

そして もう一つのお楽しみ♪
買ったものを 夜 ニタニタ眺めるのも楽しいものです。
ありがとうございました_c0164401_23383674.jpg

by tambour-cheese | 2011-03-20 23:05 | おしらせ