人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大川

大川_c0164401_17461256.jpg

バン!バン!ババーン!

空気砲? 爆竹?花火?何ていうんですか?
運動会が行われるかどうか
お知らせする あれ。

朝早く この音で 目覚めさせられました。

秋 行楽日和
あちらこちらで イベントが行われてるようです。

本日 そんなイベントの一つ
大川で行われてます 大川木工祭りへと連れて行ってもらいました。

大川の家具といえば
嫁入り道具に家具を揃える所
高級品の家具があるところ
箪笥を担ぐ大川栄作さん(昭和だ・・)
などのイメージがあったのですが

今は お洒落な そして リーズナブルな家具もあり
とても 気軽に立ち寄れる家具屋さんが 沢山ありました。

家具売り場には 
夢が・・・沢山 詰まっております。

素敵な ソファー1つから

「このソファーに 猫ちゃんを抱えながら(猫アレルギーですが)座って
お気に入りにの映画を(年に 3回くらいしか見ませんが)
手作りポップコーン食べながら 見れたら最高だねー」

なんて イメージが フワフワ~っと 瞬く間に湧き出てきます。

または いつか TAMBOURカフェなんかできたら
この机の上に お花を飾って・・・なんて

ルルルル~と楽しくなってきます。

家具売り場って 楽しいですね。

明日10日も祭日ですね。
どうぞ 素敵な休日を お過ごしください♪
by tambour-cheese | 2011-10-09 17:46 | 休日