人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一期一会ジャム できました。

一期一会ジャム できました。_c0164401_1228756.jpg

やぶだ!
草むらだ!
雑草畑だ!
と なかなか 花壇と認知されていなかった
TAMBOUR前。

チューリップが咲き始め
やっと やっと花壇らしくなりました ウッ・・(嗚咽)

花好きな方々が
私の花壇を見ながら 時に指差しながら
笑顔で見てくれてる 小春日和の昼下がり
(あいにく 本日は 風と雨の 大荒れなお天気ですが)

それは「THE 平和」という 光景です。

そんな皆様に 
味覚でも 平和 心温まる気持ちになっていただきたい・・
(TAMBOURの永遠の課題です)

「苺のジャム」は いかがでしょうか?
あまおうを使用いたしました。

パンに ヨーグルトに 
甘い苺の味で 幸せ気分に
なっていただければ・・・

90gチョイ入って
250円
お財布にも 優しいお値段~♪

本日 足下が悪いです
徒歩で来られる方は
道にすべらず 傘で視界が悪くなりますので
車等に気をつけて

お車で来られる方は
降りなくていいように
お電話いただければ
駐車してる所まで お持ちいたします。

そのほか
*干しりんごとシナモンのクッキーも できております  
by tambour-cheese | 2012-04-11 12:42 | おしらせ