人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今月は・・

今月は・・_c0164401_3152126.jpg

さて いきなりですが
ここで問題です!

こちらのクッキー 何に見えますか?

チッ チッ チッ チッ・・・・・・
答えを どうぞ!

はい!正解!
そうです チューリップです。

えっ?見えないですって?
そんな方は これからの文字を よ~くご覧下さい

あなたは~
だんだん~
このクッキーが~
チューリップに~
見えてくる~

はい かかった。
どうです チューリップにしか見えなくなってきましたでしょ?

さて
と いうわけで
今月は 冷してお召し上がりいただく クッキーの他に
何かしらのクッキーを 作っております。

*チューリップのクッキー(こちらの 売れました)
*干しリンゴとシナモンのクッキー

そして 本日の一押しは
*白ゴマのパリパリ
白ゴマ たっぷり入った パリパリっとした食感のクッキーです

その他
一期一会ジャムシリーズ
「苺(あまおう)ジャム」も できております。

前回は 苺の形を残したタイプでしたが
今回は 細かく刻んだ苺タイプです。
お味も 前回よりも 後味が スッキリとしてる気がします。
(・・・気のせいかな・・ 私だけかな・・そう 感じるのは・・・)

どうぞ お召し上がり頂いて
皆様の味覚で ご確認ください(笑)

本日も 皆様の御来店を お待ちしております。
by tambour-cheese | 2012-04-14 03:15 | おしらせ