人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の締めに!

今日は・・・まだ暑いです。
そして こんなに晴れてるのに
明日 土曜日(8日)は どうやら 曇りのち雨の予報・・

チッ!

カキ氷・・

でもやります!明日!
12時~3時頃まで
(来店予定時間がおわかりになれば
 3時以降でも 氷 おとりおきいたします!)

もしも氷 シロップが無くなったら
その時点で 終了とさせて頂きます。

「tambourさん 狭いから 食べづらいわぁ~」ですって?
はい ご安心ください!

もしも 一度に複数の方がいらっしゃった時には
今回は 隣の果物屋さんをお借りして
そこにテーブル 椅子を置かせていただきます。

または
「車内または ベンチなどで食べたいのぉ~」ですか?
了解です!
そのまま捨てて頂いていいように
ガラスの器を 紙のお皿にてご提供いたします。

メニューは

*桃のシロップ  400円

*マンゴーのシロップ 500円

*桃 マンゴー ダブルシロップかけ 500円

*フルーツ入りカキ氷 500円

を 予定しております。

また 先日 カキ氷をいたしましたとき

「氷に練乳かけるだけのを お願いします」と
tambourが 心を込めて作ったシロップ
一切拒否と思えるようなご注文をいただきました
(身内ですが・・・)

作りましたけど~~~

このような
愛の無いご注文は ご遠慮下さい

作りますけどね・・・

では明日
お時間がございましたら
どうぞ 夏の締めとして
tambourのカキ氷を どうぞ~

あっ それと
恒例 月初めに作っています

*杏仁豆腐
明日 土曜日までで~す!!
by tambour-cheese | 2012-09-07 12:23 | おしらせ