人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アグレッシブル

アグレッシブル_c0164401_2341264.jpg

朝6時起床
外は雨

そんな中 護国神社蚤の市へと いってきました。

土曜 日曜と開催。
土曜日は 晴れ。
本日日曜は 雨。

おそらく皆さん 土曜日に沢山の人でにぎわって
雨の日曜は 少ないと思いきや・・・・

まぁ 沢山の人


お目当ての パン屋に並ぶも
前の前の前の前くらいで 完売。

皆さん 朝早くから
アグレッシブだなぁ・・・





気づけば
お買い物袋いっぱいに パンや ジャムなどを買い込んでました。

すぐに雨も止み。 楽しかった~♪

そして 東京に住んでる可愛い 愛しの妹へ。
妹夫婦 会社にお弁当を持って行ってるというので
手提げに入った乾物セットを 購入。

中に ふりかけを作るレシピも入ってるので
自家製ふりかけも作れます。

めずらしい塩なんかも入ってました。
塩はいいです。塩は 基本です。
そして 手提げは お弁当を入れたりもできます。

1000円以上したけど
値段なんてどうでもいいのです。 
要は気持ちです。妹を思う気持ちなのです。

東京に行ったとき お世話になろうなんて
これっぽっちも 思ってませんよ。
ここで 恩をきせとくか・・・フフッ なって気持ちも全くありません。

今日 送ったから 水曜日に 届きますからね。
by tambour-cheese | 2013-05-20 23:09 | 休日