人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御礼

御礼_c0164401_22533059.jpg
今日は 雨・・と思っていたら 太陽が急に出てて来て 晴れた と思ったら また雨が降って・・・・
ころころと変わるお天気でした。

午後からは 雨も止み太陽も出てましたが
空気が冷たい1日でした。

そんな 中を フルーツサンドイッチ そして お菓子と ご来店頂きまして 
ありがとうございました。

元果物屋さんのスペースに 既にあった机と椅子を並べて 丁度いいタイミングで頂いた 水仙や菜の花を飾ってみたら・・・

「いい♪ なかなか いいんじゃない。」
もちろん まだまだな感じでありますが こそっと とりあえずでやった割には 少しカフェらしくなりました。

で そんな感じを 実は 見てもらいたい。フフッ♪
なので サンドイッチ作ってる間 お待ち頂く間 

「簡単に作ったスペースなんで 机置いてるだけで 殺風景ですが よろしければ 隣の部屋で 珈琲でも どうぞ」

1度 外に出てから行かなきゃいけないのに しゃっち(方言?)その部屋へと誘導いたしました。
心の中は そりゃもう 大満足のお部屋の仕上がりなんで ほら見て見て!いい感じでしょ♪と思っておりました。

皆さん お優しいですね
素直に そのお部屋に行って下さって お待ち頂きました。

中には 行って 戻ってケーキも選んで頂いて また行って待って頂いて そして戻ってお支払い頂いて・・・・と 何往復もさせてしまった方も いらっしゃいました。

改めまして  自己満足の押し売り 申し訳ございませんでした。

また 機会があれば 何かやりたいなぁと 思っております。
その時は また どうぞよろしくお願いいたします。

















 








by tambour-cheese | 2014-03-21 23:13 | ぼそっと企画