人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動揺・・・

動揺・・・_c0164401_01483079.jpg

でも なんですね
涼しくなったとは言え 

日中は なんか ムシムシしますもんね。
冷たいものを頂くと なんか スッキリする そんな感じですよね。まだね。

はい? 痛々しいですか?

やりますよ土曜日 かき氷。

シロップは

*桃と貴陽
 桃の中に 酸味がある貴陽。甘さと酸味のコラボです。

*マンゴー
 宮崎産のマンゴーを ふんだんに使用。 
 練乳とマンゴー クリーミーのぶつかり合いを 存分にお楽しみください。

*フルーツミックス
 パイナップル 林檎 キューイ2種(ゴールドと緑の)のシロップに 生の果物。
 見た目は 一番ゴージャスです。

*氷あずき
 もう 定番ですので あえて説明は 省略

*苺と甘夏
 甘いだけなんて もう うんざり。
 そんなあなたに お薦めです。
 甘夏の苦みが 甘い世界を打ち破ります。
 人生もそう 甘いだけじゃないのさ。

 ・・・・申し訳ございません。私は 何を言ってるのだろう・・・
 予想外の涼しさに 動揺しております。

本日 土曜 午後2時30分ころより 5時ころまで
かき氷 やってます。。。。

そして お冷や でます。













 
 


by tambour-cheese | 2014-08-29 23:47 | おしらせ