人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動画ですけど

先日 母と博多駅そして天神界隈と博多祇園山笠の「飾り山」を見てきました。
動画ですけど_c0164401_00322704.jpg

動画ですけど_c0164401_00340853.jpg
動画ですけど_c0164401_00400510.jpg


初スマホの母と 慣れないスマホの私
写真を撮るのって難しいですね。
ズームとかやり方わからないので 近寄ったり 離れたり。

後日 「なんか写真が変なのよー」と母。
見せてもらうと
全て 動画になってました。

しかも 写真と思って 何回も押してるみたいで 1秒弱ほどの動画がいくつも。

ちょっとーそれー
どうやって撮ったの?
私 まだ 動画の撮り方知らないし。すごいじゃん。(そこ?)

スマホに慣れない親子が持つと こうです。

さて 本題です。

本日 *黒ごまやわらかプリン できてます。
そして 明日は 杏仁豆腐を作ろうと思っております。


ものすごく蒸し暑いですね。
プルプルっと冷たいお菓子は いかがですか?















by tambour-cheese | 2015-07-09 11:02 | おしらせ