人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月のtambour

8月のtambour_c0164401_20420370.jpg

8月です。
皆さん どのような夏を過ごされてますか?

誠に勝手ながら tambourも少し 夏休みいたします

8月9日(月)〜8月18日(火)までお休み。

お休み中に 沢山本を読むぞ〜と
本屋であれこれ買ってみたり・・・
本を抱えながら店内を歩いてる自分 大好きです
(ただ・・・悲しいかな・・・単行本ばかりなのですが・・・お安いのでね)

図書館でも 借りてみたり・・・・
数学のコーナーで 統計学?の本1冊借りてみました(最近 九九も怪しいというのに)
哲学のコーナーで ニーチェの本も。
恐らく 5ページも読めないかもしれませんが そのコーナーで立ち止まり 顎に手をあて 眉間に皺をよせ 時に頷きながら 哲学者気取りで本を選んでる自分が大好きです。
図書貸し出しカードを出すときも 「わたし こんなの読むんですけど」みたいな体で借りてる自分がいます。
誰一人として そんな自分を見てませんが。

いいんです。自己満足 それでいいんです。


皆さんの夏休みは どんな過ごされ方をするのかしら

お仕事だよ!という方 お疲れさまです。
どうぞ 暑さで体調を壊されませんように。バレないように手を抜いたりして無理されませんように(良い子は真似しちゃだめですよ)



それと
最後にイベントをやったのは いつだったかしら?
お番茶の会でしたね。

そろそろ
どうですか?

ということで
9月に また イベントをできればな〜と考えております。
今回も すごい先生に来てもらいますよ〜〜
正式に決まりましたら また こちらのブログにて募集いたしますので
どうぞお楽しみに♪






















by tambour-cheese | 2015-08-04 01:02 | おしらせ