人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

tambour喫茶

tambour喫茶_c0164401_21021182.jpg

今週も ご来店いただきまして ありがとうございました。

そして本日 〆の土曜日に
先週に引き続き
tambour喫茶を行いました。

いつやるのか そして何時から何時までなのか お冷やさえでない。
そんな わがまま喫茶にお越し頂きまして
本当にありがとうございました。

えっ? わがままってわかってるなら じゃあ ちゃんとして?

♪♪♪〜〜♪
(聞こえないふり)

本日は 
*フルーツサンド
*ミルクセーキ(氷バージョン)
*バナナシフォンのアイスサンド + 温かい紅玉林檎ジャムそ添えて
*コーヒ 紅茶

でした。


次回は 
秋の味覚入りの 「秋パフェ」なんてどうかしら・・・

秋が終わる前にやらなければ・・・
ふらりと来て もしtambour喫茶やってましたら どうぞお立寄くださいませ。
大きな黒板が表に出てたら 「やってます」の合図です。

日にち 時間は未定です。

さーて 
自分にご褒美♪
いただいた 栗のお菓子を食べる事にしま〜す。
(誰だい?ご褒美? たいしたこと してないくせに とか 言ってるお人は)














by tambour-cheese | 2015-10-10 21:00 | おしらせ