人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

温もり

温もり_c0164401_13085775.jpg
温もり_c0164401_13121236.jpeg

豪雨&雨 たまに止むけどまた雨
そんな日がつづいた ここ大牟田。

あちらこちらで被害が出る程の悪天候つづきでした。
皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?

当日も
お昼頃には止むだろうという天気予報でしたのに
夕方になっても降りつづく雨。
足元悪い中を 申し訳ないな。。。。と思っていましたら

始まる頃には雨はあがり
空には 赤く染まる夕焼けが♪
皆さん〜〜 持ってますね〜〜

そんな中 始まりました。

準備をしてる段階で ハーブやお花の香りに癒されておりましたが
皆様は どうだったかしら・・・

草花に触れて
素敵な時間をすごしていただけたでしょうか・・


「私は女優!」
そう言い聞かせて 皆様の前にてお菓子の説明をさせていただいたのですが
やっぱりカミカミで 自分でも わけわからなくなってしまって何を言ったのか覚えていないので(舞台役者さんとか あんな大勢の前で凄いですね)改めて ご案内させていただきます。


*全粒粉入りスコーンに ハチミツ&生クリム 南瓜のジャム バター
*生姜のブラマンジェ
*オレンジバターの全粒粉入り冷たいクッキーサンド 

でした

いかがだったでしょうか・・・

カミカミの説明なのに 皆様の方を見ると 皆さん優しい眼差し。

毎回感じるのですが
この会に参加してくださる方は 皆さん 温かさを持ってらっしゃるのです。
なので 皆様の温かさに包まれながらができてることが 本当に幸せなのです。
(えっ? 媚び? だからこれからもtamboruを可愛がっていただこうなんて考え これっぽっちも(両手を大きく広げてます)無いです。フフフ♪)

次の会も楽しみにしています なんていう嬉しいお声も♪
ありがとうございます。

また 決まりましたら 
こちらのブログにて ご報告させていただきますね。


この会に関わって下さった方々に 感謝です。
ありがとうございました。



温もり_c0164401_13100989.jpg
温もり_c0164401_13273685.jpeg
ワイルドフラワーの あべいずみさん
企画・内装の hasuoさん
いつも本当にありがとう♪















by tambour-cheese | 2016-06-26 13:44 | おしらせ