人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

築町ハロウィンイベント&ちくわ

築町ハロウィンイベント&ちくわ_c0164401_00020688.jpg

今年も町内で行われますイベント
10月23日(日)10時〜15時
「第3回築町ハロウィンパーティー」に食のブースにてお菓子を販売することになりました。

場所はtambourから歩いて2分ほど踏切近くの会場にて。
人がワサワサいるので 多分わかるとおもいます・・・

当日は オリジナルチーズケーキを販売しなければ・・・させていただきます(頭抱え込む 何にしよう・・)

なので 勝手ながら 
22日(土)は準備の為 お休みさせていただきます。

23日(日)は 10時からハロウィンイベントが始まります。
ちびっ子が色々仮装して可愛いですよ。
もちろん大人も仮装してオッケーです。

お近くにお越しの際は どうぞのぞいてみてくださいね。
tambourは おそらくそんなノリに(なじみたいけど)なじめず やや無表情で販売してると思います。








久しぶりに ちくわです(天才野良猫 詳しくは過去のブログをご覧下さい)

「元気?」と聞いてみると

「ちょっと咽が痛くてね・・・風邪かな・・・」って。

「違う違う あなたじゃなくて ちくわとチョビよ」(私ったら酷い)

(一瞬ムッとしてましたが すぐに笑顔になり)
「元気元気。それがさーこないだ ソファーで窓を開けたまま昼寝しててさー そしたらさー いつの間にか 外から入ってきたんだろうね 気づいたら ちくわとチョビが自分の腕を枕にして一緒に昼寝してたんだよー もう そんなことされちゃうと 可愛くてしかたがないよねーーー」って。


「ふーーーーん」とそっけない返事をしたものの
心の底から羨ましかった 本当は。

動物と暮らした事が無い私は
それほど興味も無く
ことあるごとに 「うちの子 見てみてー可愛いでしょーと」見せられる・・・ 見せていただく(確かに可愛いけれどもね)飼い主さんからのペット自慢。
熱量の違いに戸惑いを感じる事もしばしば・・・・だったの 以前はね。

なのに今では 岩合光昭の世界猫歩きを見るまでになりました。
可愛いんですもの。

あーーーーちくわとチョビに会いたいーーーー。

*上の写真は ちくわです。













by tambour-cheese | 2016-10-18 00:10 | おしらせ