人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

箒_c0164401_02430698.jpg
毎週木曜日に隣りの空きスペースで行われてます 八百屋さんのスタッフのお一人が たった今 出勤のため空から舞い降りて着地した瞬間です。良い笑顔です♪
師匠は(魔女の宅急便のキキだとか・・)

この箒は 自作だそうで
なんだったかな・・・とんぶり?という植物で作ったとか・・
その植物はまっかに紅葉してそれはそれは奇麗だそうです。
箒_c0164401_02481616.jpg

掃かせてもらったのですが とても滑らかでいい感じ〜。

昔からの知恵ですね。

しめ縄も作られてるそうで これからきっと大忙し。
そんな話しも出始める師走。
今年は (お久しぶりです)年末年始クッキーセットもやる予定です。

その前に クリスマスケーキ・・・
まだ お知らせしていないのに 既に予約をいただいて・・・(ちょっと自慢ぽいですね)・・・もうまもなくお知らせできると思います・・・・・・

カミングスーン・・・



撮影にあたって 年上の方で まだそんなに親しくないのに「バックは自然がいいから外に出てそこに立って そしてまたがって いい笑顔ください」とかいろいろ指し図して申し訳ございませんでした。

顔を出していいとのことでしたので 載せました。
とても素敵な笑顔で こちらまで笑顔になります♪










by tambour-cheese | 2016-12-05 02:48 | 休日