人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

杏仁豆腐

杏仁豆腐_c0164401_02184495.jpg

プルルンが良い季節かと思い
先週土曜日は杏仁豆腐を作りましたけれども

それほど まだ 暑くないですね。
さて今週はどうでしょうね。
(今週16日(金)〜22日(木)はお休みいたします)



誰からもリクエストはありませんが・・・
のら猫ちゃん達のお話です。

ブクブク太り始めたチョビが最近痩せてきて
おかしいなと思ったら お熱があり
病院に連れて行ったそうです。

チョビは初めての病院で
注射をうち 完全にビビッってしまい(もともとビビリ猫)
家に帰ってからも ずーっと ニャーニャー鳴いていて
そしたら 母猫のちくわが チョビのお尻を ペンペンし
でも シルビア(右)はずーっとチョビ(左)の側にいて
病院から帰って来てから ずーっとあんな感じ(写真↑)だそうです

シルビアが「大丈夫 私が側にいるわよ」と言ってるように見えて
泣けるーーーーーー。


そんなシルビアですが
先ほど 衝撃的な写真が送られてきました。

シルビアは少し目が吊り上がって
それがなんとも魅力的なのですが

そんなクリッとした可愛いお目めで可愛い〜と思いきや
口元には ぷっくりとしたヤモリをくわえてるという
とてもグロイ写真。

弱肉強食
自然界の姿

ヤモリかぁ
夏ですね。












by tambour-cheese | 2017-06-13 02:23 | 休日