人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うぅ・・・・・・・・

うぅ・・・・・・・・_c0164401_00263573.jpg


どなたか
ぼくといっしょに
くらしてください
(猫の気持ちより)

世の中には 本当に心優しい人がいるのです。

家の近くにいた のら猫ちゃんを保護して
里親を探してるそうです

トイレのしつけもして
ノミ ダニ 回虫検査も済ませて・・・

うぅ・・可愛ええ・・・・・・くらしたい・・・・でも・・・・・無理だ・・・・・・

どなたか いないかなぁ?


とてもフレンドリーな猫ちゃんで
犬や他の猫ちゃんとも仲良くできるそうです

そして 
10月8日(日)
11時〜15時
大牟田市図書館前で
猫の譲渡会にもこの猫ちゃん参加するそうです。

優しい里親さんが見つかって幸せになって欲しいなぁ・・・


そうそうのら猫の
シルビア ちくわ チョビ 覚えてますか?
みんな元気です。

相変わらず 聞かされてます 「天才猫だ」って

チョビは ご飯食べたいときは 「ゴワーン」
朝起きたら 「オワヨーウ」

シルビアは抱きしめると
ニヤァーン(イヤーン)と喋るそうです。プッ! あっ笑ってもーた

ちなみに
私はまだ 1度も聞いた事ありません。

以上








by tambour-cheese | 2017-10-07 00:29 | おしらせ