人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

良かった・・

良かった・・_c0164401_23570137.jpg

どうしても どうしても会ってみたくて
里親探しの譲渡会に行ってみました。

もう どの子も たまらんく可愛かったーーーーー。

昨日写真に載せた子は
スヤスヤと寝ていて触れなかったのですが
なんと 里親が見つかりました。

ちょうどその時 横で他の猫ちゃんを触りながら 聞き耳を立てていたのですが
里親の方も ただ可愛いから引き取るとかではなくて 餌のことや 心構えなど しっかりともっていらっしゃる方で
私も この方に飼ってもらうなら幸せになる!と横で頷いておりました。

引き渡す方も ただ「はいどうぞ!」ではなくて
本当に飼える環境なのか とか いろいろとお互いに質問されて お互い納得するまでお話をされてました。
 
もしも この人は猫をちゃんと飼える環境じゃないと判断した時には 引き渡さないこともあるそうです。

なのでここで引き取られる子達は 間違いなく幸せになることと思います。

良かったねーー♪




さてさて
上の猫ちゃんは
チョビとシルビア お久しぶりです。

左の茶色が 先に住んでいたお兄ちゃんのチョビ
右のシルバー色が チョビがどこからか連れて来た妹のシルビア

完全に 上下関係が逆転しております。

しかもチョビ顔を埋めて 目は開いてるし・・・妹に完全に甘えよらす










   



by tambour-cheese | 2017-10-08 23:56 | 休日