人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

tambour 福岡中央区にて

tambour 福岡中央区にて_c0164401_01104983.jpg



tambour 福岡中央区にて_c0164401_01113565.jpg


本日は 
福岡中央区にあります あべいずみさん主催 ワイルドフラワーのイベント
「jardin vert〜 小鳥のお庭」にて お菓子を出させていただくということで
大牟田の商店街の片隅にありますtambourを抜け出して 大都会福岡中央区へと 私のお菓子達とともに行ってまいりました。



正直・・・本当に心細く&不安でした。

大牟田で行われてますtambourの会ですと 参加いただく半分以上の方はリピーターというありがたいことで
大不得意な お菓子の説明中につまづいた時には
その方達のお顔をみれば 仏様のように 優しい笑顔で微笑み返してくださり ホッと安心するのですが
わたし・・・甘えてますね みなさんに・・


今回は 私にとっては初めましての方々 しかも場所も違うし雰囲気も違うし・・・
今回も 頭真っ白になり 私 一体 どんな説明をしたのか・・・
ただ 説明の途中で 話しの着地がわからなくなり ふわふわしたまま説明を終えたそんな気がいたします・・・

でも ここの会の方々も 優しい笑顔で聞いて下さいました。
ありがとうございました。


今回も 花と笑顔とに囲まれ 素敵な空間でした。
参加してくださった方も同じ気持ちだと嬉しいなぁ。

素敵な会にしてくださったご参加いただいた方々
そしてお声をかけてくださった あべいずみさん hasuoさん
いつもありがとうございます。




それと
1年に1回しかできてないのですが・・・
フルーツサンド tambourパーラー
5月3日(木)憲法記念日にやろうかと思っております。
あれから1年 はやいですね・・・・

詳しくは また後日に〜







 



  





by tambour-cheese | 2018-04-23 00:48 | おしらせ