人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水曜日から再び♪

水曜日から再び♪_c0164401_09564792.jpg

気づけば
九州は梅雨に入ったとか・・
今年は 災害が起こらない事を祈るばかりです・・・

さて お休みしておりましたが
30日(水)11時〜通常どおりの営業です
どうぞよろしくお願いいたします

お休み中に もしも ご来店くださった方がいらっしゃったら
申し訳ございませんでした・・・



先日 林檎 キューイ グレープフルーツをいただいたので
適当に刻んで 適当に砂糖入れたら
こういう時に限って とても美味しいジャムができました(手前味噌でスミマセン)

二度と作れない まさに一期一会ジャム。アハハハハ・・・・


梅雨が終われば暑い夏
今年も かき氷をやりますね。

そろそろシロップの仕込みもはじめなければ・・・
じゃあこれも適当に・・・・いやいや吟味して作ろうと思います。



















by tambour-cheese | 2018-05-29 09:56 | おしらせ