人気ブログランキング | 話題のタグを見る

街でいちばん小さなケーキ屋からのお知らせ と 出来事を綴ったブログです。          福岡県大牟田市築町3-6  0944-56-5506


by tambour-cheese
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チェリーマフィン

  チェリーマフィン_c0164401_00464249.jpg


ベランダのスリッパに足を入れたら
「ヒャッ!」っとなりました。

そうです
昨日の夜中の暴風雨で こんなところのスリッパにまで雨が入り込んでいたので
そうとう外は荒れていたんでしょうね。

皆様のところはどうだったでしょうか?
何事もなかったことを 願うばかりです。

さて 本日土曜日は
*チェリーマフィン できております。

ダークチェリーが中と外にも 更にその上にシナモン入りのクランブルがかかっています。
トースターで温めてお召し上がりになった方が クランブルもカリッとして
より美味しくなると思います。断然お薦め食べ方です。

蒸し暑くなってきましたので
すぐにお召し上がりならない時は 冷蔵庫に入れていただいて
先ほどもお知らせしましたように お召し上がりになる時にはトースターで温めていただければなによりです。

今日は 雨の心配はなさそうですね。

皆様のご来店をお待ちしております。
お気をつけてお越し下さいませ。










by tambour-cheese | 2019-06-08 00:48 | おしらせ